fc2ブログ
PICT0210B.jpg

家のミモザです。
3月に入ってすぐの空とミモザ。。。
毎日,まだまだ寒いから
黄色いふわふわミモザになるにはまだ少しかかりそうです。

春が待ち遠しいな♪
スポンサーサイト



初めまして・・・☆
ご自宅にミモザの木があるなんて素敵ですね。
今日はご近所さんが庭に咲いていたミモザを分けて持ってきてくださいました。
とても素敵な香りが印象的で、思い出深い花となりました・・・
【2005/03/06 Sun】 URL // yagmur #- [ 編集 ]
ハジメマシテ
我が家のミモザはテラコッタで育てています。お庭に植えてあげたらもっともっと大きく育つのかなぁ。。。なんて思うと少しかわいそうな気もするのですが
空に向かってスラッと伸びた樹形はとても気に入ってます。
毎年,元気にお花をつけるのを見ると
とってもうれしくなります。

お庭のお花をおすそ分け…なんて
素敵ですね!!


【2005/03/06 Sun】 URL // muget #- [ 編集 ]
てっきり
大地から空に伸びているのだとばかり思っていました。とても綺麗に咲いていますね。
大きな木にならないと咲かないのかな・・・なんて思っていたので、我が家でも挑戦してみようかな?という気持ちになりました。(^-^)♪
【2005/03/09 Wed】 URL // yagmur #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://muget.blog3.fc2.com/tb.php/10-b8fe6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
平安がありますように・・・昨年の春、何往復かして最終的にこの地へ降り立ったあの日。空港にはミモザを手にする夫の姿があった。両手に抱えきれないくらい、いっぱいの花と周囲にひろがる香り・・・。強烈な感動とともに鮮明な記憶がよみがえる。今日は、ご近所さんがケー
[ Sultanimin Golgesi ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 muget all rights reserved.
プロフィール

muget

  • Author:muget
  • +green style Muget

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク